About Me

20歳そこそこの頃、ひょんなことから「ホームページを作る」ということを覚え、紆余曲折を経て数年後には「地元Web制作会社の地元大好きっ子さん」となってしまい、軽い気持ちで社内サーバーを借りて春日部交流サイトを企画・運営。
あの集まりが元で結婚しました、とか聞くとやっぱりうれしいものですね。

色々あって愛知県に嫁いでいましたが、ほぼ育児生活だったので中小企業で事務作業の傍らWebの更新~とかをしていた時代もあったものの、事情があって倉庫での肉体労働や、工場での一般事務などにも従事。
若い頃には玩具店や文具店で販売のアルバイトもしていたので「なんでもやる人」と言われたりしています。実際そうなんですが。本当に色々な経験をさせてもらっていると思います。

そういった意味で技術はWeb一本で勉強してきた人には敵わないかもしれませんが、様々な場所で様々な視点をもって生活をしていたことから、情報を発信したい人、情報を探している人、情報を受信する人に寄り添った考え方をすることができるのではないか、それが貴女の大きな武器だと工場時代の上司に教えていただいたこともあって、そうなれると良いなぁ、日々努力していきたいなぁ、と考えています。